• 記事検索

RSS

あまった保冷剤の冷んやりシート

mayuです。

毎日何気に蒸し暑いですね

身体もダメージ受けやすい状態になってしまいますね〜


さて気を取り直して〜

今日は保冷剤を使用した冷んやりシートの作り方を紹介しますよ

まずは、よくお菓子などに入っている小さな保冷剤ありますよね

か、例えば冷蔵庫に入っている中途半端な保冷剤などありましたら、それを利用します。

058B7089-5C17-4936-82D0-9059D7A427CD

まずは、保冷剤を用意します。

使用するのはフェイスタオル1枚、できればラベンダーのアロマ(エッセンシャルオイル)

これだけです

07746B0F-DFFA-4B09-8851-435D54920F8F

保冷剤は冷凍庫に入ってますとカチカチになりますので、冷蔵庫で保管してくださいね〜☺️

⭐️タオルを広げて、保冷剤を並べます

保冷剤を包んで肌に触れない場所にラベンダーを1滴、タオルで包んだ保冷剤を目に当てると、サッパリとリラックス

首に巻くと冷んやりリラックスがでますよ〜☺️

ミントなどは冷却効果があります

ぜひ、お試しくださいね〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):