• 記事検索

RSS

やっぱり虫よけスプレー最強(*゚▽゚*)

mayuです

以前も虫よけスプレーのお話しをしてますが、今日も感激しましたからお話しします〜

最近は蚊などではなくカメムシが活発になって来てますよ〜

カメムシ君は危険を感じると独特な臭いを放つんですよね〜

しかも網戸の隙間から上手く進入します

私の家は周りが自然いっぱい⛰なので、虫君達はのびのびと生息してますimage

でもさすがに家の中までのびのびと生息されても生活しにくいので

私は春から秋までは虫よけスプレーで対処してます。

この虫よけスプレービックリするぐらい虫君達は寄って来ません

先日も網戸に虫よけスプレーを散布しましたら全く網戸に虫君達は居なくて、スプレーしてない網戸にはカメムシ君が2匹おりました

それと先日虫よけスプレーを毎年買って頂いているお客様が、「外での作業の時にいつも虫に刺されて大変だったけどこの虫よけスプレーで外作業が苦にならなくなったよ〜」、と言って頂けましたまさに最強です

小さなお子様でも使えて肌にも優しい虫よけスプレーです

ぜひ、これからカメムシ君達の季節、対処したい方、ぜひお試しくださいませ〜虫よけスプレー02


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):