• 記事検索

RSS

涼をとりたい時にもおすすめのハーブティー♪

スタッフmegです。


今日は、チャルーティーシリーズの、

白神深緑ミントハーブティーをご紹介したいと思います☆

アウト白神深緑ミントハーブティ広告a4-01

暑くなる時期、いつもよりスッキリ爽快なものが欲しくなる時期かと思います。

今回誕生した白神深緑ミントハーブティーは、まさに冷たくして飲んで頂いてもとっても美味しくスッキリ爽快なハーブティーです(*^o^*)

スペアミントオーガニック、ペパーミントに、

レモンバーベナ、バタフライピーをブレンド。

ミントティーなのにクセがなく飲みやすいので、

涼をとる時のお茶としてもグビグビ飲めちゃう美味しいハーブティーです絵文字


また、味も美味しい上に更に魅了するのがハーブティーの色です(*^^*)

白神の深緑を思い出すような、とてもキレイなグリーンのハーブティー。

IMG_0543白神深緑ミントハーブティー01

チャルーのハーブティーはクセがなく飲みやすい味と、

そして色も魅了的なハーブティー☆

ぜひ新しく加わった白神深緑ミントハーブティーをご堪能くださいませ絵文字



私も早速、草刈りで汗をかいた後の一杯に美味しくいただきました絵文字

氷で色がかなり薄くなってしまいましたが(^◇^;)、

火照った体にも美味しく染み渡ります〜

体を動かしたあとの一杯にもおすすめのミントハーブティーですよ絵文字

image1

我が家のハーブやお花もとっても元気です(^_^*)

image0


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):