• 記事検索

RSS

飲むサラダマテ茶

mayuです。今日も暑い日でしたね〜

IMG_1252

毎日気温が高いと体力も奪われて、体調管理も大変です

私は最近はマテ茶の水出しを用意して1日数回アイスマテ茶を飲んでいます

マテ茶はミネラルを豊富に含む飲むサラダといわれています

IMG_1432

南米のパラグライ、ブラジル、アルゼンチンのみに生息しています。他のハーブと違いカフェインが少量含まれています。

コーヒーや東洋のお茶と並んで三大ティーに挙げられてるんんですよ〜

鉄やカルシウム、ミネラル、ビタミンが豊富で栄養補給にもオススメの優れたマテ茶

脳の働きを良くしてくれ、やる気やリフレッシュにも役立ちます。

ぜひ夏の疲れにはマテ茶もオススメですよー

IMG_1426

チャルーの水出しマテ茶は緑茶に似た爽やかな美味しいお茶です


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):