• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルハーブティーリニューアルします。

mayuです。先日から症状別ハーブティーの紹介をしていましたが、現在チャルーでは様々な症状に役立つオリジナルハーブティーがあります。

IMG_0843

シリーズのオリジナルハーブティーはより美味しく効能重視して近日リニューアルしますよ〜

パッケージも新しくなります

ぜひハーブティーを取り入れて元気に過ごして頂きたいと思います

前回は、肝臓を元気にするハーブと安眠に役立つハーブをお話ししました♪

今日は目にとーっても良いハーブです👀

IMG_1395

こちらのハーブはアイブライトと名前がつくぐらい目に良いハーブなんですよ、和名ではコゴメクサです。

目が輝くようにきれいになることからアイブライトと名付けられたんですよ〜

こちらは古くから目のトラブルに良いとされて、ある国では疲れ目の治療薬として用いられていました。

このハーブがもつ収れん作用が、パソコンなどの疲れ目を防いで目の充血を改善してくれます。

そして、さらに殺菌、強壮作用があり、ものもらや結膜炎といった感染症の緩和にも役立ちます。

IMG_1415

又、花粉症の目の痒みや鼻喉の粘膜に働きかけ症状を落ち着かせます。

ですから頭がすっきりして記憶力や判断力を高めてくれるんですよ

実際、私もアイブライトがブレンドされているハーブティーを飲む事で目の痒みや充血がとれます(個人の感想です)

自律神経系の乱れやホルモン分泌の減退などで身体にはかなりのダメージを感じてしまいます。

ぜひハーブたとうまく付き合い体調緩和、健康を持続していきましょう

IMG_1280

新しいオリジナルハーブティーを近日ご紹介いたします


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):