• 記事検索

RSS

コレはすごーい‼(((o(*゚▽゚*)o)))

最近めっきり夏らしく暑くなりセミくん達も鳴きはじめ♪夏本番ですね(^.^)

そこで毎日汗どっぷりの私は、デオドラント用品を買いあさり、身体中につけまくって……っと時間が経てば汗臭くなり(T ^ T)凹みます。
と、ところが((((;゚Д゚))))))) 何と汗臭いのが時間が経っても臭くならないデオドラントスプレー作っちゃったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とーってもサッパリしてて消臭効果バツグンのアロマのデオドラントスプレーのレシピ教えちゃいまぁす(*^◯^*)

まずは、100mlのスプレー容器用意します。無水エタノール5mlとベルガモット10滴、ラベンダー5滴、レモングラス5滴、を入れてよく混ぜます。精製水95mlを加えて、よく混ぜれば出来上がりです。^_−☆
ベルガモットの代わりにオレンジスィートとかでも大丈夫です。

ぜひお試しください!ホントにスゴイです(^ν^)私は毎日つけまくってます!サッパリ(*^◯^*)です。
アロマ マジック^_−☆


image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):