• 記事検索

RSS

お家で温泉(((o(*゚▽゚*)o)))

最近めっきり寒くなりました。そこで☆とっておきのアロマバス教えまぁす(^O^☆♪
なんと今回はアロマと重曹を入れます♪

実は重曹は炭酸水素ナトリウムの成分で、その成分が含まれた温泉は日本にはたくさんあるんだよね(*^o^*)
そこで今回はとーっても温まって、お肌にも良いアロマ温泉をご紹介しまぁす☆

まずは、重曹大さじ3杯、ラベンダー12滴、ジュニパーベリー4滴、サンダルウッド4滴を混ぜ合わせてお風呂に入れてください☆
ほんとにビックリとーっても温まりますよo(^▽^)o

サンダルウッドとは樹木系の精油で心を落ち着かせてくれて、穏やかな精神状態にしてくれます。乾燥肌、荒れや痒みで悩まされる方にはおすすめです(^^)
お試しあれ(^O^☆♪

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):