• 記事検索

RSS

夏の冷えとだるさに~☆ペパーミントのバスソルト(*^◯^*)

☆皆様〜(^O^)昨日は突然の機械トラブルでチャルーの優秀なスタッフにブログ更新をお願いしましたぁ(^O^☆♪
お陰様で、先ほどブログ更新が可能になりました(*^^*)

♪いやぁ〜私事ですが、昨日のブログは良かったですね〜(^^)
これを機にたまにスタッフブログも取り入れようと思いますね(⌒▽⌒)笑♪


☆さてさて、今日からのシリーズはお客様のご要望で、アロマバスシリーズ☆

第一回目は、夏にふさわしい☆ペパーミントのアロマソルトバス(^^)
夏は意外に身体が冷えて、疲れやすく免疫力も低下ぎみになるんですよ~(°_°)
でも、暑いのでお風呂は入らず、シャワーで済ませていませんかぁ〜(O_O)
シャワーだけだとどんどん免疫力が下がり、気持ちもクールダウンしますよー(´・_・`)

一週間に1~2回でも良いのでお風呂に入りましょう(*^◯^*)
image
そこで♪ペパーミントのアロマソルトバス(^O^)
ペパーミントのお風呂は浴槽がスッキリして息苦しくないんですよ〜さらにラベンダーとグレープフルーツもブレンドしてリラックスと疲労物資を排泄しましょう(*^^*)

☆ペパーミントのアロマソルトバス

塩 大さじ1
ラベンダー5
グレープフルーツ3
ペパーミント5
*全部混ぜ合わせお風呂に入れましょう(^^)
クールでスッキリするけど温まりますよo(^▽^)o

♪ぜひぜひお試しくださいo(^▽^)o♪

明日も症状別のアロマバスを紹介しますよー(^O^)
明日も観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):