• 記事検索

RSS

アロマバスシリーズ o(^▽^)o 2

皆様〜(^O^)今日はアロマバスでも、エアコンや素足で過ごす事の多い時期の足の冷え、むくみに良いアロマフットバス(*^^*)
image
☆なぁ〜んと皆様(O_O)足は第2の心臓と言われる大事な場所なんですよねぇ〜(^^)
肩こりや腰痛は結構気にしますが、実は足の血行不良から体調不良になるパターンはよくあるんですよー(°_°)

♨そこで♪アロマフットバス☆ 洗面器にお湯をはって、グレープフルーツ2滴ペパーミント1滴を入れ、よくかき混ぜてから足を浸けてゆっくりマッサージしましょう。足の裏、足の指、足の甲もマッサージすることで温められて、疲れもとれ、むくみも解消♪ できればついでにふくらはぎもマッサージしましょう(*^^*)

ぜひお試しくださいなぁ〜o(^▽^)o

明日はお肌に良いアロマバスを紹介しますよー(^O^)
明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):