• 記事検索

RSS

アロマバスシリーズo(^▽^)o 3

皆様〜♪(*^◯^*)今日は七夕☆ 星空は見えましたかぁ〜☆

私の居るところからは残念ながら曇って見えてません( ; ; )

♪さて、今日はお肌に良いアロマバスを紹介しますよー(^O^)

☆私は、乾燥や肌荒れの時によくアロマバスでお肌に元気を与えています。

(^O^)♨お肌に良いアロマバスレシピ
ラベンダー7滴
ゼラニウム3滴
グリセリン20ml
全部混ぜ合わせお風呂に入れます。

☆ラベンダーは殺菌作用や抗炎症作用に優れていて、ゼラニウムは、
皮脂の分泌を調整して、乾燥しがちな肌を元気にしてくれます。
グリセリンを入れる事でお肌を整え精油を分離させることなくお湯
になじませてくれます。
(^^)私は顔にもたっぷりとアロマのお湯をなじませて上がります♪
image
♪ぜひ(^O^)夏の陽射しに負けない肌でいましょう(*^^*)
試してみてくださいね(⌒▽⌒)♪

ではでは明日はアロマ(精油)のお話しますよー(^O^)
明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):