• 記事検索

RSS

ブレンドしてないハーブはどこで売ってるの(O_O)のご質問(^^)

突然お知らせでーす(^O^☆♪

☆最近ハーブティーとアロマの記載をしていましたが、100%天然のアロマとハーブティーのドライ、単品は、どこで購入すればよいのか?‥のご質問が多数あったために、ご質問にお答えします(*^^*)

まずは、アロマのお店、こちら青森ではエルムの中に生活の木(エルム店)がございます。そちらで欲しいアロマは間違いなく購入可能だと思います。
ハーブティードライ、単品だと(ローズヒップのみ、ペパーミントのみだとか)エルム店にあると思いますが‥お店でそれぞれ販売が若干異なりますので確実かはσ(^_^;)お答えできかねます。すいませんm(_ _)m

その他、今やネットで何でも購入可能ですが、まれにトラブル(・・;)、アロマも原産国、ロットNo.など記載されていない物もありますので、気を付けて購入して下さい。ハーブティードライ単品もたくさんでてますので、製造元、販売元、原産国がしっかりしている物を選びましょう(*^^*)

チャルーでは生活の木の正規取扱い店なので生活の木の商品ならご注文も承ります。

☆ちなみにブログで紹介している商品につきましては、チャルーで店頭販売しておりますので、お気軽にお越し下さい。
image
♪写真はローズバッズピンクでハーブティードライ単品です(*^^*)(その他もあります)
単品のドライハーブに関しては有機、野生のナチュラルハーブですので安心してお召し上がりできますよ(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):