• 記事検索

RSS

冷えむくみに良いアロマセルフトリートメント(*^◯^*)

皆様〜(*^◯^*) 今日は冷えむくみに良いマッサージ教えます^ - ^
画像
☆まず、トリートメントのオイルを作りましょう^o^

アロマ(精油100%天然) ジュニパーベリー 1滴 (うっ滞除去、むくみなど)
グレープフルーツ1滴 (リンパの流れを良くする、ふく
らはぎのむくみなど)
スイートアーモンドオイル 10ml

♪^o^ スイートアーモンドオイルにアロマを落としよくかき混ぜトリートメントオイルの出来上がりです(*^◯^*)
☆足裏を手にトリートメントオイルをつけて、かかとから土踏まず、の順に押します、5回ずつ(左右どちらでも良いです)
☆足の膝の裏にトリートメントオイルをくるくると手でのばし、くるぶしもくるくると手でのばし、足首からふくらはぎを両手で挟むようにひざ下まで5回流します。(左右どちらでも良いです)
次に、ひざの裏を両手で挟むように優しく指圧します、5回。
次に、ひざ上から腿の付け根まで両手で挟むように5回流します。(片方も同じくしましょう)
^ - ^これだけでかなり足が楽になりますよ‼ ぜひ試しして下さい♪
ちなみに私は、いつもマッサージしてます(^_^)v

明日は、セルライトについてと、セルライトに良いアロマを教えますよ〜♪
明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):