• 記事検索

RSS

セルライトに良いアロマトリートメント(*^◯^*)

皆様〜^o^ ♪ 今日は女性の方が多く悩んでいるセルライト(O_O)
そのセルライトに良いアロマトリートメントを紹介します(*^^*)
自分でも気をつけてケアすることで少しずつ消えてくれるんですよ〜(^_^)v

☆まずは、セルライトについてお話ししますよ〜(^^)
セルライトとは脂肪組織の損傷によってできます。
毛細血管などの流れの障害、静脈障害、リンパ排液の障害でセルライトができます。
なぜ、セルライトができるのかというと、脂肪の蓄積、水分の停滞、ホルモンの影響、ストレス、運動不足などです。
image
いったんセルライトができてしまうとなかなか戻りませんが、ひどくなる前にケアしましょう^o^

セルライトの為のマッサージはけっして強くしないで下さいね^ - ^
セルライトを消したいからと思い、強くこすることで悪化してしまいます(・・;)
たまに、セルライトができている足とかは強くマッサージしましょう(O_O)‥みたいな事が言われてるときがありますが、間違いですからねぇ(°_°)
セルライトはやさしく(軽擦法)マッサージすることでで表面の皮下組織に影響します。

明日はセルライトに良いアロマと対処法を教えますよ(^O^)
明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):